メディプラスゲルなら保湿力が高い

20151025
オールインワンは保湿力が足りない、こんなふうに思っている方におすすめなのがメディプラスゲルです。

メディプラスゲルでしっとり潤った肌が期待できます。

メディプラスゲルは保湿成分を中心とした62種類の美容成分を使用しています。

保湿力が高いといわれているヒアルロン酸は3種類、セラミドは3種類、コラーゲンは2種類使用しています。

これらは年齢とともに減少するので外から補う必要があります。

それぞれ働きが違うヒアルロン酸やセラミドが、肌の内側と外側から働きかけます。

スポンサードリンク

その他にもアミノ酸、ビタミンC、プラセンタなど肌が必要とする成分をたっぷりと使用しています。

美容成分は肌の奥に届けることが大切です。

オールインワンは浸透力が悪いことが少なくありませんが、メディプラスゲルは美肌の湯として知られる玉造温泉水を使用して浸透力を高めています。

玉造温泉水にはカルシウム、ナトリウム、マグネシウムを豊富に含んでいて、美容成分を角質層にまで届きやすくします。

低刺激、血行促進、保湿などの作用があることから、玉造温泉水を選んでいます。

化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割を1本でこなします。

いくつも化粧品をつけるとそれだけ肌に触れる回数が増えて負担が増えます。

通常のスキンケアでは80回も肌に触れますが、メディプラスゲルなら6回程度に抑えることができます。

肌に触れる回数が減ると肌の負担も減って、健康な肌に近づきます。

もっちり湯上りのような肌に導いてくれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Krfwvh より: