私が使っているオススメプチプラスキンケア商品

20151215
私が現在使っている、オススメのプチプラスキンケア商品を紹介したいと思います。

まず一つ目は、ニベアの青缶です。

1年以上前にネットで口コミを見て、某有名高級クリームと成分が酷似していると知り使うようになりました。

これを使用するようになってからは、冬に顔が乾燥してカサカサになることがなくなりました。

このニベアは安いのに本当に優秀でオススメです。

またこのニベアと相性がいいと、同じく口コミで書いてあったのが”ナチュリエ・ハトムギ化粧水”です。

正直このハトムギ化粧水がとてもいい!と感じることはないのですが、肌のトラブルもなく1年以上使用できているので使い続けています。

スポンサードリンク

他にシミ対策として使用しているのが、ケシミンです。

これは以前友人が「出来始めのシミならケシミンで消えるよ!」

と教えてくれて使ってみたら、本当に出来たばかりのシミが消えたのがきっかけで、その後もシミが出来たらすぐに使用するようにしています。

千円ちょっとでシミが消えるならいいですよね。

これも本当にオススメの一品です。

これらのプチプラ商品ですが、私は夜のお手入れでだけ使用しています。

なぜならニベアは日焼けしやすいと聞いたことがあるからです。

なので朝は洗顔フォームで洗顔してDHCの商品を使用しています。

日焼けしやすいというのはあくまで噂なので、気にならない方は朝晩使用するのがコスパが良くて一番いいと思います。

お値段が安いとケチらず使えますし、これからもプチプラでもコスパのいい化粧品があったら、積極的に取り入れていきたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. LouisDuh より: